HPC WORLDの運営目的・指針について

HPC WORLDメーリングリストの皆様

HPC WORLD運営、プロメテック・ソフトウェアの廣川ともうします。
日頃より当メーリングリストをご利用いただきありがとうございます。
長文となりましたが、ご一読いただきますようお願いいたします。

私共は先般、HPC WORLDの正式開始をプレスリリースにてお知らせいたしました。
しかし、同プレスリリースおよびHPC WORLDの内容によって、
複数のユーザーから運営姿勢に対する疑念や懸念などのご意見を賜りました。

私共は当初よりコミュニティに資する活動と捉えてきた心持ちでございますが、
誤解を招いていることを非常に重く受け止めております。

HPC WORLDはGPUを利活用するすべてのユーザーに寄り添った活動、
「ユーザーファースト」を目指しております。

現在、この目的に正しく沿うようサイト構成等の見直し・変更を進めており、
今後はコミュニティ機能の強化や技術情報のさらなる拡充を着実に遂行して参ります。

この度は皆様に混乱を招いてしまい大変申し訳ございません。
HPC WORLDの活動は始まったばかりで至らぬ点も多いかと思いますが、
今後とも率直なご意見、お力添えを賜れば幸いでございます。

以上、よろしくお願いいたします。