ライセンスが有効時にお受けできる技術的なサポートの内容、範囲は、以下のとおりです。

  • 製品ソフトウェアのインストールに関わる問題
  • ライセンスに関わる問題、ライセンス移行時の問題等
  • NVIDIA HPC SDKに含まれるHPCコンパイラもしくは旧PGIコンパイラ製品に起因すると思われる、小さなプログラムでも生じる問題(コンパイラ本来のバグであると考えられる問題)
問題がバグと想定されるものに関しては開発元であるNVIDIAに、TPR (Technical Problem Report) として報告します。その際は、問題を再現可能な小さなサンプルプログラムを提供いただければ幸いです
なお、本技術サポートでは、製品とは関係のないLinux/Windows/OS X システム操作上の問題、OS固有の問題、あるいはプログラム相談等のご質問(ユーザプログラムの潜在的に存在する問題やコンパイル・リンク時の問題の原因を発見するための質問対応、アプリケーション作成のノウハウ、 サンプル例の提示等)には対応致しかねますことを予めご了承下さい。
コンパイラの問題とは関係しないOpenACCまたはCUDAプログラミングに伴う技術的な質問、OpenMPによるスレッド並列化、MPIによる並列化、高速化等のプログラミング、技術サポートに関しては、本コンパイラ技術サポートの範囲外となりますので予めご了承下さい。
なお本サポートは、コンパイラに潜在するお客様が発見したバグを解決するためのサービスではありませんので、予めご了承下さい。ソフトウェア利用許諾におきまして、ソフトウェアの提供はAS IS(現状のまま)として提供し、無保証でのご利用とさせて頂いております。報告いただいたバグは、その後のリビジョンで解決するものもあります。